イカカイバーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/15 21:26
    • あきらめても試合終わらない
    • コメント(1)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"
    • そういうことってありますよね。

      マルドゥックスクランブルのブルーレイ(ウフコックのUSB付き!)かカーニバルファンズムのブルーレイか(ブックレットとDVD付き!)どちらを購入するか検討するだけで一日を浪費した現役受験生です。

      贅沢な悩みだこと。

      最近、入江亜季先生の著作を集めようと躍起になっているんですが、全然見つからない!

      だめだ、この本屋達は手遅れだ!などと叫ながらいろんな本屋を回ったりしています。

      いろんなものがマイナーなのかメジャーなのかわからなくなっています。

      自分の中でこれだっ!ときたものは、どんなにマイナーでも最先端のメジャーなものに見えてしまう。

      島田八段とスミスさんに「世界の中心は俺だ」とか思ってんだろと説教されそうです。

      ああ、痛い。その通りで痛い痛い。




      コミケいけなかった分、通販でたのんだ同人誌が届いたので、ちょっとまじめになって読まなくてはならない。

      どんなに積み本が積んでいようとも、自分が読みたいと思う順に読んでいく身勝手さ。

      ああ、四年は放置しているスティーブンキングのドリームキャッチャーがかわいそう。

      どうでもいいことをどうでもよさげに書く。

      また今度。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記