ラピピさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/7/20 3:10
    • 7月になってからもう20日ですね
    • コメント(3)
    • 閲覧(60)
  • "アバター"

    • 私のここんとこの状態について、ほんの一部だけですが、軽く書きます。

      去年起きたゴタゴタの件は、半分解決できましたが、1つ解決できたと思ったら別の問題が起きたりしてて、未だに落ち着いた生活になってません。


      我ながら、よう次から次へと問題や他の人のトラブルに巻き込まれてるなぁって呆れるぐらいです(笑)

      まぁきっとこれが私の人生なのであり、わざとこんな道を選んだわけではないけれど、
      結局は全て自分のこれまでの選択肢の結果が今の状況を呼んだのでしょう。

      だから私は逃げることはしてはならないし、これから先も1つ1つ進んでいくしかない、と自分に言い聞かせて日々を送っております。



      そうそう、去年の事故について。
      一年以上リハビリを続けてきましたが、医者から「もうこれ以上リハビリを続けても特に良くならない&悪化もしない」という『症状固定』が6月末に下されました。
      これにより、やっと事故のときの相手との話し合いに入るそうです。

      そういうわけで、この件についての解決にはまだまだ時間がかかるみたいです。


      7月1日から仕事復帰して元の職場で働いております。
      ただし事故の後遺症のため、事故前のようにうごけなくなってるので、ワークタイムが2時間カットされ、給与も下がることになりました。


      6月15日ごろから風邪を引き、それが悪化して6月末から喘息がずっと続いてます。


      その喘息によって毎晩0時ぐらい前から朝3時半~4時半ぐらいまでの間、激しい咳が起きるので、病院に行って処方してもらった薬などを服用してますが、あんまりよくなりません(笑)


      『うとうと→激しい咳で起き上がる→うとうと→激しい咳で起き上がる』

      の状態が毎晩ですW

      もちろん、そのせいで睡眠が十分とれてない(笑)
      夜寝られた時間が1時間とか3時間とかW

      咳をするたびに体力が削られていくのを自分でもはっきりと感じるので、最近ではゲームのように『咳によってHPが7減った!』と頭の中でHPゲージが減っていく様子を想像しながら咳をしてます(笑)


      まぁなんやかんや言いながらもー

      今も私は健康とは言えないけど、一応・・・大丈夫です!(・ω・)ノシ
      走れなくなってるけど、歩けるし。

      今の希望:早くこの風邪&喘息が落ち着きますよーに?( ̄▽ ̄)


      ではまた余裕がちょっとできたらまた来ます

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラピピさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記