ともちんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/16 21:34
    • ラウンド1
    • コメント(3)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 今日は親父が俺といとこの子供(3歳)連れてラウンド1に連れてってくれた(o^∀^o)

      いや、この年にもなって親父にラウンド1に連れていってもらって喜ぶのは子供みたいだけどさ(笑)
      でも俺まだ子供だしー(笑)


      …とりま、いとこの子供と俺と親父で行って、いとこの子供とプリ撮ったー(o^∀^o)
      いとこの子供が大分可愛く写ってるプリ載せるけど、最早これは詐欺レベルじゃないだろうか?(笑)
      本物とは全然違う…
      まっ本物の方が可愛いけど(笑)

      それでプリ撮った後ラウンド1のスポッチャに入ってから俺が親父といとこの子供と別行動して、遊び疲れたからいとこの子供と親父を探したら卓球のコーナーにいたから俺も卓球コーナーに入って親父といとこの子供を見てたら、卓球台にいとこの子供の身長がギリギリ届いてるくらいだったから親父のサーブがとれなくて、いとこの子供が凄い怒りながら「たっこちゃん(うちの親父)の下手くそ」って涙目で言ってた(笑)
      あれは可愛いかった(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ともちんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記