日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/12 21:32
- 攻撃コンボ優先案(改)
-
- コメント(3)
- 閲覧(22)
-
-
- 【改正案】
弓チーム・ゴリ押しチームに対抗できるかにゃ(・ω・?)
序盤装備
潰し役1名・コンボ部隊4名
前衛全員武器外し
開幕直後
①潰し役&コンボ部隊でひたすら0双・0閃で攻撃(潰し役は即復活・コンボ部隊はダウン待機)→50コンボくらい積める予定
寝たら即任務でTP回復
ここでは劣勢でポイント差が開くけどコンボ優先
相手弓チームだった場合は敵前衛動かない可能性高いのでコンボ貯め放題
こちら1名に減らされたらエルコン一斉スタート
②TP回復後一斉復活時間を指定→潰し役1名はMAX双撃・コンボ部隊は0双・0閃攻撃(潰し役は即起き・その他はダウン待機)こちらの人数減ってくると相手の前衛は攻撃に躊躇すると予想されるのでコンボはこちらが優勢になる予定
こちら1名になっても相手食い下がる様ならもう一度時間指定して繰り返し
エルコンペースUP
③全員フル装備で1名ずつ基本通りカンスト回し&モグラ叩きカンストしたら防具外して相手のコンボ貯めさせない
カンストしたら後衛さんは嘲笑に切替
前衛(特に潰し役大量TP必要なのでここでの攻撃中に後衛さん鼓舞で回復お願いします)
④憑依・総攻撃時間設定フル装備忘れずに
事前に憑依打つ場合は早めにメンバー確定
必殺コンボの下地も宜しくデス
相手弓チームだった場合は①でひたすらコンボ貯めてカンスト強化→終盤(遅めに)強攻撃連発で全滅させる
前衛序盤はTPかなり使うので回復に行くタイミング・鼓舞呼び込み重要
仮案なので試して改良するにゃ
- 【改正案】