甘え将軍★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/7 21:54
- 次男誕生日
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- 本日、次男がやっと八歳の誕生日を迎えました
小さい時から小さいんで、そうは見えないが、これでも八歳。
予約していたケーキを引き取り、まだ買ってなかったプレゼントを買う。
…腕時計。
サンタさんにいただいた時計を無くしてしまい、軽くへこんでたんで、それにしよう。
予算そんなにないんで、微妙~ながら選ぶ。
電波時計でモスグリーン。
次男好きな色。
てか、緑ならなんでもいい。
夕飯は何がいいかな。
とりあえずリクエスト聞いてみる。
刺身とか、握り寿司とか言うかな…と思いきや。
スパゲッティ、唐揚げ、レタス、ピザ
ピザや唐揚げは解る。スパゲッティも子供が好きなメニューだ。…が…何でレタス( ・◇・)?
姑からはパイナップルまるごと一つを『次男誕生日だから食べさせてあげて』といただき。
両家祖父母からは既にラジコンカーとDSソフトをプレゼントで頂いている。
それらプレゼントと甘夏のbirthdayケーキでお祝い
クラッカー鳴らしたいと言う次男にクラッカー渡す。
が、長男が先に鳴らすと音にびびったのか、鳴らそうとしない。
『…やっぱりいい』
この日の為に休み取った旦那と家族皆でささやかに祝いました。
小さい小さい、と言われ続けてるけどゆっくり大きくなろーね
- 本日、次男がやっと八歳の誕生日を迎えました