剋天さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/14 14:11
    • 選抜者役割
    • コメント(8)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • このシステムを設けた意。
      累計20位、敵も合わせて強くなって来てます。バトルで勝てなければ加わったユーザーの方も楽しくありませんよね。ですが単にデッキの強弱を診るためのものでも有りません、絡みも重要です。
      楽しく絡める方か、他ユーザーに迷惑をかけないユーザーか、もし他同盟と問題があっても自信を持って庇えるユーザーか…重要です。
      そこで選抜者の方々には私と連携して頂いて見極めて頂きたいです。
      私が選んで引っ張ってくるのではダメだと思うんです、みんなの同盟です、ただみんなで選ぶのは面倒事が多々出てきます。そこで代表として選ばれた選抜者の方々にその役割を任せたいのです。

      今のメンバーは気楽で皆粋が合う仲間です、今のメンバーだけでも充分と思うかもしれませんがせっかく枠が5枠も空いてます。
      新しい可能性を潰すのではなく、どうせならみんなでゆっくり切り開きましょう!
      その為に大袈裟かもしれませんが、このようなシステムを設けました。


      役割
      ①普段のバトル&絡みの際には自分の中でチェック(他同盟に所属してる方でも引退、隠居のワードが出たら狙い目です)

      ②スカウト前に同盟内で報告

      ③他の選抜者は余裕があればバトル&絡みお願いします

      ④最終審査は私が直接バトル&絡み行います

      ⑤私から同盟板にて同盟員の皆さんにお知らせします

      ⑥そして、来て頂く


      の流れになります。

      最近上位ユーザーは引退気味です、さらに最近マナーを損なったユーザーを公式でよく見かけます。
      出来れば信頼出来るユーザーで固めたいです、ただユーザー自体少なくなって来てる今、募集をかけるしかないかもしれません。
      出来ればそうはしたくはないのですが、そうした場合必ずしも健全なユーザーのみが来てくれる訳ではないです。
      やらなきゃ増えません!
      そのために、皆で協力して新しい仲間を発掘しましょう!
      どうか私に力をお貸し下さいm(__)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記