《☆Kou☆》さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/21 19:53
- うーーーーーみーーーーー
-
- コメント(0)
- 閲覧(94)
-
-
- またまた間が空いてしまいましたが、今年も子連れの友達夫婦が1日に遊びに来ました。
旦那の仕事の都合で1泊2日と日程はハードになったのですがそれでも楽しもうってことになりました。
予定より一時間ほど遅く到着したのでご飯の準備は終わらしてしまったので即海にとなったのですが、子供が車酔いでグロッキーに
とりあえず、先にご飯食べてしまおうとなり子供の分だけ残して食べて海に移動して、子供は海で食べました。
去年に続き水かかなり冷たかったですが波はそれなりに穏やかったでなかなか楽しみました。
12時過ぎに家を出て16時くらいに上がって帰り途中に魚買ったり酒買ったりして帰宅して晩御飯の準備です。
19時くらいに準備ができ花火やりたがっていましたが飲んでしまうので移動できず、さすがにアパートでやるのも問題あったのであきらめてもらいました。
がっつり飲んで食べて満足したのか22時にはオネムモードになってしまい布団をひいて寝始めてしまいました。
満足できない私は寝た仲間を置いて飲みに出るという荒技に出て飲んできちゃいましたがしっかり朝起きてご飯作りました!(写メ忘れたけど
夕方に出れば仕事間に合うというので11時くらいに海に行きしっかりと遊んで楽しんでもらい15時くらいに戻って少しゆっくりしてから帰りました。
日程が短いためにバタバタしてしまいましたが、年々子供も波も平気になってきて泳ぐこともするようになって
めっちゃ楽しんでくれるので一緒に楽しめました!
しかし、海では知り合いに結構あって、いつの間に結婚してこどもまでとみんなに言われたのでまいりました( 一一)
- またまた間が空いてしまいましたが、今年も子連れの友達夫婦が1日に遊びに来ました。