智也1107さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/12/10 21:42
    • ピタットハウス
    • コメント(1)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 今回前回と同じ不動産で頼みました。

      引っ越しして少しして管理会社から夜電話が。
      『11月分振り込みました??』『11月??11月は日割りですよね??』『11月分貰わんと』とかのやり取りして『日割り家賃と前家賃を…。』『いただきました。』『??』意味分からん。

      次の日不動産に電話したら担当してくれた人(店長)が休みで女性の方にお金渡したしと『昨日管理会社から11月分払ってほしいって言われたんですが11月は日割りですよね??日割り家賃と前家賃は??』『すぐ振り込みました。』またも『??』『管理会社に電話して聞いてみますね』折り返しの電話で『12月分でした。』『??』書類確認してみたら前家賃入ってなくて不動産に見積書を貰いに行ったら明らかに(二人とも)こちらが悪いって態度。

      男性の方に立ったまま伸びをしたりしながら『今回保証会社使ったんで次からは借りれませんよ』イライラ。
      この人達には話しても無駄!!

      保証会社に振り込みして保証会社に電話して1から全部話したら『今回は上手くしときます』良かった。
      前回も同じ保証会社使って1回も遅れてなかったおかげ。

      そのすぐ後管理会社にも1から全部話したら納得してくれた。

      そのすぐ後不動産に電話。
      担当してくれた方(店長)に代わってもらって話したら物凄くちっちゃい声で『すみません』

      あんなに日割り家賃と前家賃の話何度もして『それを入れて見積書を作りますね』って言われて見直さんかったこっちも悪いが。

      今回引っ越す前に何軒か不動産廻ったけど全部その場で日割り家賃いくら、前家賃いくらで総額いくらです。って話だってここだけでした。

      はぁ、疲れた2日間だった(>_<)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

智也1107さんの
最新日記

智也1107さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記