くりゅさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/8/7 22:01
- ウサイン
-
- コメント(1)
- 閲覧(6)
-
-
- ナルト映画観に行ってまいりました。
大人なサスケ目当てで行きましたので内容は全く期待してなかったのですが、予想以上に面白く、サスケはかっこよく、ちょっと泣いたりしたけれども私は元気です的な。
とにかく良かったです。
今年劇場で観た映画三作品の中のベストワンです今のところ。
木村くん大好きだけど正直HEROより良かったです。あぁ木村くんごめんなさい。
ナルトってこんなに面白かったのか!と今更ながらの感想で、最初から読んでみようかなと思ったら70巻以上出てるじゃないですか!
実はナルト全然知らないのですよ。
もう少し涼しくなったら全巻チャレンジしたいと思いますです。
改めて、ジャンプで連載を持つということは凄いことなんだと思った次第で。
次々と打ち切られる連載を見るにつけ、ジャンプ漫画家は運も大きく作用するのかな、と冷めた目でみていましたがそんな単純なモノではなかったのですね。
岸本先生偉大過ぎ。
そして仕事し過ぎ。
お身体お大事にしていただきたいと陰ながら思う夏の夜。
今日から新潟祭りの始まりです。
- ナルト映画観に行ってまいりました。