日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/25 18:11
- あれから&お土産袋の中身
-
- コメント(2)
- 閲覧(16)
-
-
- こんにちは( ・ω・)ノ
昨日の夜は雨でしたが今日はくもりでどんより、気温もまだ低かったのでよかったですね。
早く寝ましたがそれでも寝足りないくらい疲れは感じました(>_<)
昨日は那須湯本温泉の温泉神社の近くで日記を書いてから午後6時頃に出発、途中のセブンでアイスとお茶を買い、那須ICから東北道に入り埼玉を目指しました
宇都宮あたりに来たら激しい雨が降ってきました(>_<)
視界も悪くて運転大変でしたが帰ったら休もうとノンストップで埼玉まで駆け抜けました
埼玉の自宅に着いたのは午後8時30分頃、雨の中でしたが荷物を下ろして車を戻しました
お疲れ様でした( ^^) _U~~
帰ったら前の日のキャンプで残った肉や野菜で夜ごはんを食べました(*^_^*)
疲れたので早く寝ました(-_-)zzz
今日はキャンプ用品などの片付けなどして休んだりしてましたがちょっと疲れは残ってますね(・・;)
今回の旅はやはり運転する時間が長かったのが疲れに繋がったのかもですね。
山形に行くのは当初の計画にはなくて急遽入れたものでした。
なので福島でもっと行きたいところはあったのですが時間がなくなってしまったので、そこは少し残念なとこでした(>_<)
でもそんな中でも最低限行きたいところは行けたのでよかったと思います。
次は10月の秋旅、北海道の函館、初めての北海道なので行きたいところはたくさんあります。でも無理のない計画にして楽しめるようにしたいと思いましたね( ・ω・)ノ
まだ時間はあるので改めて計画を練っていこうと思いました。、
最後にお土産袋の中身ですが今回は行ったことのある山形と福島でしたし低予算だったのであまり多くはないです( ・ω・)ノ
棚倉城跡のすぐ横にあるパン屋さん、藤屋パン店のパン、特に名物の城跡あんぱんが美味しかったです(*^_^*)
あとはCO・OPで買った白河ラーメン、直売所で買ったわらび、米沢の上杉城史苑で買ったまほろばの里たかはたのフルーツゼリー、あと須賀川市民の森キャンプ場でもらった松ぼっくりの置物でした☆
この松ぼっくりの置物がうれしかったです(*^_^*)
では明日から夏旅日記25の連載を始めます(*゚∀゚)
- こんにちは( ・ω・)ノ