日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/6/14 3:51
- 大人になった
-
- コメント(18)
- 閲覧(82)
-
-
- タイトルの通り、大人になりました。
6月12日が誕生日で、無事20歳の成人を迎えました。
酒解禁笑
メールくれた人、電話くれた人、祝ってくれた皆ありがとう
ケーキとかプレゼントもらったりして友達に祝ってもらうのは初めてだったから、とっても嬉しかった
でも私、何もしないうちに大人になっちゃった(´・ω・`)
あんなことやこんなこと、できなかった。
やりたいことも夢も見つからなかったし…
でも、1年前のひねくれて鬱になってた時期なんかとは比べものにならないくらい今幸せです。あんなに出来なくて悩んでた友達。今私の周りにはたくさんの友達がいます。
遊んでくれる人、心配してくれる人、悩みを聴いてくれる人、みんな大好きです。
新潟を出てよかった。
私は今のこの友達を大切にしたいって心から思う。
夢だってこれから見つければいい。だって私はまだ20歳だから。
気づけてよかった。
ハタチって絶対人生の分岐点だぜ!これからマボがどういう人生を歩んでいくかは誰も知らない…そして誰も興味無い
興味持てって
それでは皆さん、今年度のマボの活躍にご期待ください
ド━(m9`・ω・*)━ン
- タイトルの通り、大人になりました。