Mr.じゅんこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/1 22:38
- ケータイ
-
- コメント(1)
- 閲覧(3)
-
-
- ケータイって触っているうちに手アカや汗で見ず知らずのうちに汚れていくものである。
一説によると、便器よりも汚いって噂もあるとかないとかで。。
ならどうするか?
話はカンタン。
だったら洗いましょうよってこと。
あ、そっかそれ防水じゃないから洗われへんな。ごめんごめん、ムリな話しをしてしまって。
汚れたら洗濯機へ、っていう習慣が身についてるもんやから、ついついそのケータイもいけるもんやと勘違いしてた。ほんまウンコウンコ。
あ、間違った!ほんまごめんごめん。
とまぁ、そんな優越感に浸りたいがために防水ケータイ買いました。
時代は防水なんだと思います。
風呂場でワンセグ、海で電話。雨の日は洗濯日和。それがしかるべき姿なのかもしれない。
あなたのケータイは洗えますか?それともウンコですか?
- ケータイって触っているうちに手アカや汗で見ず知らずのうちに汚れていくものである。