要眼鏡等さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/23 17:24
- 語らない男
-
- コメント(2)
- 閲覧(28)
-
-
- 江頭さんのニュース見ました。あの行動力はすげーっす。やっぱあの人いい人だ
それにしてもガソリンはまだまだ回復しないですな日本頑張れ!
やっぱ、その場だけ、そこに愛は生まれないな、きっと…。行動力だぁぁ…顔が濡れて力が出ません。
誰か彼女になって下さい(笑)
仕事も毎日やってられません。モチベーションを保つに精一杯だよ。真面目人間は結局馬鹿を見るんでしょうか?要領よく生きてる人たちには結局敵わないんでしょうか?努力も才能だかんな、ちくしょーもう僕の器から水が溢れそうです。
いつになったら希望に満ちた明日を迎えることができるんでしょうか?明日が来ることが奇跡…たしかに、健康で、寝る所があって、仕事があって、食べることができて、これが幸せなんだよね。わかってんだよ!わかってんだけどさぁ~泣きてぇーよ。いったい何がしたいんだ俺?
「じゃあ、死ね!」って言わないでね(笑)
まぁ贅沢な悩みだな。
- 江頭さんのニュース見ました。あの行動力はすげーっす。やっぱあの人いい人だ