特☆命さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/16 1:04
- 怪盗ロワイヤル
-
- コメント(2)
- 閲覧(87)
-
-
- 【要員の割り振り】
レベルアップ重視型
一日レベル4ずつ上がる効率の良い振り方です
(自レベル×10-23)÷2÷経験値倍率
これより10人から20人少なめに
下記は説明
これが基本式
自レベル×10-23=次レベルまでの必要経験値
①レベルアップ後ミッション要員は最大回復する
②連携P100使用でミッション要員最大まで回復
③3回の連携P回復を最大限利用するにはレベルアップしたらミッションを実行し回復する
↓↓↓↓↓↓↓
この条件を考慮する
ミッション要員数×2で次のレベルに必要な経験値を得られたら効率が良いです
ミッション要員数×2×ミッションの経験値倍率
=次レベルで必要な経験値(自レベル×10-23)
になるのが一番効率がよい
経験値倍率とはミッション要員1人あたりの経験値です。
ミッション取得経験値÷ミッション必要要員数=経験値倍率
キャット①なら3÷2=1.5
ハッカー①なら18÷11=1.63
ミッション要員に振るべき人数は
(自レベル×10-23)÷2÷経験値倍率
ミッションばかりに振っているとバトルやボス戦で勝てないので20人くらいは少なめに振るべきである
例えばレベル70なら
(70×10-23)÷2÷1.63=207.66≒207 (より10人から20人くらい少なめ)
レベル100なら
(100×10-23)÷2÷1.8=271.388≒271 (より10人から20人くらい少なめ)
これで一日にレベルが4あがります
まぁレベルアップだけの考え方なのでバトルやボス戦にはミッション要員の多さを武器に戦利品とお金ゲットしまくって強くしてください
さぁ頑張って怪盗を楽しみましょう
サークルにアップしますね
ご参考程度にお考えください
- 【要員の割り振り】