特☆命さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/12/16 1:04
    • 怪盗ロワイヤルemoji
    • コメント(2)
    • 閲覧(87)
  • "アバター"
    • 【要員の割り振り】
      レベルアップ重視型

      一日レベル4ずつ上がる効率の良い振り方です
       (自レベル×10-23)÷2÷経験値倍率
      これより10人から20人少なめにemoji

      下記は説明

      これが基本式
      自レベル×10-23=次レベルまでの必要経験値
       
      ①レベルアップ後ミッション要員は最大回復するemoji
      ②連携P100使用でミッション要員最大まで回復emoji
      ③3回の連携P回復を最大限利用するにはレベルアップしたらミッションを実行し回復するemoji
       ↓↓↓↓↓↓↓
      この条件を考慮するemoji 
      ミッション要員数×2で次のレベルに必要な経験値を得られたら効率が良いですemoji
       
      ミッション要員数×2×ミッションの経験値倍率
      =次レベルで必要な経験値(自レベル×10-23)
      になるのが一番効率がよいemoji
      経験値倍率とはミッション要員1人あたりの経験値です。
      ミッション取得経験値÷ミッション必要要員数=経験値倍率
      キャット①なら3÷2=1.5
      ハッカー①なら18÷11=1.63

      ミッション要員に振るべき人数は
       
      (自レベル×10-23)÷2÷経験値倍率


      ミッションばかりに振っているとバトルやボス戦で勝てないので20人くらいは少なめに振るべきであるemoji

      例えばレベル70なら
       
      (70×10-23)÷2÷1.63=207.66≒207 (より10人から20人くらい少なめ)
       
      レベル100なら
       
      (100×10-23)÷2÷1.8=271.388≒271 (より10人から20人くらい少なめ)
       
      これで一日にレベルが4あがりますemoji
      まぁレベルアップだけの考え方なのでバトルやボス戦にはミッション要員の多さを武器に戦利品とお金ゲットしまくって強くしてくださいemoji
      さぁ頑張って怪盗を楽しみましょうemoji
      サークルにアップしますねemoji
      ご参考程度にお考えくださいemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

特☆命さんの
最新日記

特☆命さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記