すちゅさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/10/13 9:34
- 朝、ネカフェで、ふと思った。。。
-
- コメント(4)
- 閲覧(90)
-
-
- ジュースをくんで、部屋にもどる時にエロ漫画チックな本の表紙を見たんやが、肉まんみたいな体つきの女が舌出して、白い液体をかぶってる絵が見えたが、気持ち悪いなとしか思えなかった。。。
つーか、むしろ、本当に読者の腐れドーテー野郎達をソソッてやる気があるのかと、腹が立った。
男は皆、中途半端な気持ちで公の場でエロチックな物を手に取りはしない。
好奇心と本能が恥ずかしさを凌駕した時に手を出すのだ。
そんな勇敢なキング・オブ・読者がそそくさと自分のテリトリーに持ち帰り、読んでみたら、全然、ソソられなかったらと考えたら、腹が立った。
でも、もし、オレがエロ漫画家だったら、挿入シーンないなぁ。。。(笑)
巻頭カラーもらっても、男が女を口説くとこから始まって、段々とイヤらしい雰囲気になるように四苦八苦し、おっぱいをイジくって、「もう、いいや~。だるっ!」って、終わりになるなぁ。。。
ぶっちゃけ、挿入って、ダルい。。。
ぶっちゃけ、もう何年か前からダルい。。。
「体が目的だったのね!」と、言われた事がないくらいオレはセックスに興味がなくなってる。。。
つーか、今は周りにそんな良い女は居ない。。。
だから、良い男になろうと努力もしてない。。。
だから、車もファミリー・カーだし、服はジャージで充分なんです。。。
そんなオレがエロ漫画家になったら、やっぱり、終始、挿入シーンはない。。。
つーか、いらんやろ?
ぶっちゃけ、AVかて、オレ的には挿入シーンはいりません。。。
いや、マジで。。。
要は4つのDです☆
DOんなシチュエーションで
DOんな女の
DOんなおっぱいを
DOうしているか。。。
これさえ、しっかりしていれば、オレは大満足です☆
だって、挿入シーンやめて欲しいくらいヤバブサな女優、居てるもん。
「顔、映すな!」
みたいな☆(笑)
おっぱいイジくりメインだと顔、映らないから良いって、メリットもあるんでしよねぇ~☆(笑)
絶対、賛成の人、居てるって!(爆)
- ジュースをくんで、部屋にもどる時にエロ漫画チックな本の表紙を見たんやが、肉まんみたいな体つきの女が舌出して、白い液体をかぶってる絵が見えたが、気持ち悪いなとしか思えなかった。。。