のこりん♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/2/16 10:53
    • おふざけ動画についてちょっと言わせて
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • ワイドショーだけでなく、ニュースにも流されるおふざけ動画。
      以前から動物虐待には同じ事をやってやれば良いと公言してきました。
      しかし彼らを警察で捕まえて、閉じ込めて禁固刑にすると、衣食に税金が使われます。布団も支給されています。拘置所は満杯らしい。
      軽犯罪に外国がボランティア活動をさせるように、私は実刑でもって自分の罪を思い知らさないと意味が無いと思います。
      鮮魚を弄んだら、漁師船に乗って魚を取って来てもらいましょう。
      肉を無駄にしたら、屠殺場でどのように肉を提供出来るようにするか、その目と耳と鼻で感じて来てもらいましょう。
      そんな事は子供の頃に親が教えておくものだが、肉にするまでが残酷で見せたくないとか言って甘やかすから、平気で無駄に廃棄するようになったのではないかと思う。
      おかげで唐揚げが何の肉かもわからない有名大学生が現れる始末。ねえ、こんな人が将来、日本を運営するんだよ?
      嘘だと思っているかと思いますが、食料危機は始まっています。小麦粉の値上げはもう毎年です。モノが無いのです。
      値段が上がり、金持ちしか手に入らなくなってきている。冷蔵庫を開ければ、当たり前にあった牛乳や卵がなくなるかも知れない
      現にバターやチーズが無くなった。
      目の前の札束に踊って、政府が売った日本の綺麗で安全で美味しい物は海外の金持ちにごっそり持って行かれる。
      残った輸入品の粗悪で安全性が疑われる物を国内の貧乏人に与えるのだ。
      日本の終末期に気付かないおめでたい若者たち。想像力が無いと本当に助かりませんと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記