ミキ―○●さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/13 23:01
- つぶやき日記
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
※いろいろ溜まってるんで日記でつぶやきさせてもらいます(><;)
っかうちは何回同じこと繰り返せばいいんやろ?
前の時もうやめようと誓ったはずやのに。意志が弱すぎる。
また好きと思ってしまうん?
また会いたいと思ってしまうん?その人のことで頭がいっぱいになってしまうん?勝手に好きになって勝手に諦める自分が嫌や。
どうかあの人の事好きにならないで。今の冷静な自分はタバコ吸う人は好きにはならんって思ってるけど、つらい事あったら好きになりそう。好きになりそうで怖い。
前の関係のままでいたい。向こうはどう思ってるんやろ?その前に友達って思ってくれてるんかな?友達とさえ思ってなかったらショックやけど(笑)向こうの気持ちが知りたい。
なんかお互い探り探りなんは嫌や。スッキリしたい。また一緒に串カツ食べたいよ。