テル②さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/30 1:20
    • ただいまんぐーす対オレ。
    • コメント(7)
    • 閲覧(52)
  • "アバター"
    • 携帯復活おめでとうオレ、ブラボー、ひゃっほー。

      とまあ、テンション高めと見せかけて実はメッチャ低いですからね、心は地下鉄に置き忘れてきましたみたいな感じですよ。

      もうなにがってね、19才ですよ19才、高校生になりたての頃はまだ中学生みたいに幼かったオレがもう19才。

      今は頑張ったら30才ぐらいに見えるとか友達に言われるぐらいの老けようですよ、あれか、4年の間にオレには魔物でも住み着いたのか。

      っていうか誰が頑張ってでも老けようとするのか2時間ぐらい問い詰めたい、それぐらいきてます。

      まあ、そんなことは置いといて、誕生日には携帯が止まってたんですけど、生まれて初めて誕生日が怖いと思ったね。

      まあ、携帯止まってるから誕生日に送られてきたメールとか電話は全部エラーですよ、そこからきっとこうなってるであろうなっていう予想をしてました。

      友人「今日はテル②の誕生日やな、連絡したろか」

      auのお姉さん(32)「こちらはauです、おかけになりました電話は現在使われておりません…」

      友人「…あのやろう、せっかく欲しがってた素人100連発・もう堪忍しておくんなはれのAV買ってきてやったのに、もうオレは友達じゃないのかよ…、殺してやる、キエー!」

      とまあこうなってるのは目に見えてます。

      そうなると今頃オレの町内で夜な夜な素人AVをエサにして襲うやつが出る!っていう都市伝説とかになってるに決まってるんですよ、考えただけでも恐ろしい。

      もうね、オレの町内から小学校も中学校も近いっていうのが危険すぎる、小5~中3の時期は好奇心がオーバーヒートしてますから、素人ものってだけで失神しますよ、それこそ近所のガキが堪忍しておくんなはれーって叫びますよ。

      だから誕生日の日から今日まで死ぬ思いで過ごしてたんですけど、町内はオレが守らねば、AVに敏感なガキどもを助けなければ!と手を震わせながら友人に電話をかけたところ、

      友人「あー、連絡すんの忘れてたわ、誕生日過ぎたしプレゼントとか来年に繰り越しやな、がっはっはっは。」

      今度はオレが都市伝説となりそうです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

テル②さんの
最新日記

テル②さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記