ラムチャン♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/28 23:36
- 新婚旅行総まとめ
-
- コメント(1)
- 閲覧(63)
-
-
- 25日から行ってます東京への新婚旅行、いよいよ最終日で明日の昼間大阪に帰ります。
そこで、旅行総まとめをしてみたいと思います。長文許してね。
初日、新幹線で東京へ。そして浅草へ。雷門と浅草寺。老舗の今半ですき焼き定食の昼食。そして、スカイツリー。小雨でどんよりしてて、景色があまり見えず。東部ホテルレバント東京にて一泊。
二日目。東京ディズニーランド。土砂降りの雨。スペースマウンテンが調整中で乗れず。雨のせいであまり楽しめず。早めにディズニーランドホテルに避難。高い金払って食べたホテルレストランのビュッフェもハズレ。庶民のお口には合わず。
三日目。ディズニーシー。前日とは打って変わっての快晴。 シーは大人の雰囲気。激しいアトラクションは苦手なので、簡単な乗り物を楽しみました。ワゴンで売ってるポップコーンとかミッキーアイスを食べて御満悦。 土産も買いまくって閉園まで楽しんで、ホテルミラコスタで一泊。
四日目。東京に戻り品川へ。山手線をわざと一周してみた。秋葉原、渋谷、新宿。東京やなぁと田舎もん丸出しな行動を取ってました。
品川では水族館やボウリング。なんつっ亭でラーメンも食べて旅行を満喫しました。今は品川プリンスホテルにいます。
明日の新幹線で大阪に帰り、四泊五日の新婚旅行のすべての日程を終了致します。30日からは長らく休暇を頂いてた仕事も始まり、普段通りの生活に戻るんでしょうな。
それでは、おやすみなさいませ。
- 25日から行ってます東京への新婚旅行、いよいよ最終日で明日の昼間大阪に帰ります。