JAILさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/14 1:00
    • ええかっこしい…。の偽善
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 流通業界が、「賃上げ」を打ち出したら、為替差益を口実に自動車メーカーとかが一時金(所謂、ボーナス)の上乗せを表明しやがった!社員など、最後なんだよ!先ずは株主様の配当を殖やせ!社員なんてのは、「出勤してれば金になる」なんて、使えない輩も多数…。いや、過半数居る。経営など「知ったことかよ!」って輩ばかり。
      またまた、はっきり言うが、「会社は誰の為にあるのか?」と問えば!「株主様の為にあるんだよ!!」株主ってのは「会社に《投資》してるんだ」虎の子のお金を。何百、何千万。或いは何億も。利益が出たら、「我が社の資本増資にご協力ありがとうございます。」ってのが当たり前。だから株主優待があるんだ。先ずは株主に還元しろよ!世論になど媚びるな。
      一般投資家がこぞって売りに走れば、M&Aの餌食になる危険性もある。シャープが終わったように。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

JAILさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記