ビリーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/25 1:04
- 戦コレ あーあ
-
- コメント(1)
- 閲覧(72)
-
-
‥バグ3時間中?に現金100万握りしめてコンビニ行って、ウブマ買ってガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ‥
って全部やったら何倍に膨れ上がったんだろうなあ‥
まぢ負け組やわあぁー\(゜□゜)/
ここ数年で一番の確実に儲かるバグ逃したのわ\(゜□゜)/
573様に永遠の繁栄と栄光を!!\(゜□゜)/
そう‥それは‥
~リーディングサイヤーって言うメダル競馬ゲームの神バグから始まり~
~モンスターゲートって言うメダルRPGゲームの神バグ、神仕様に続き~
今回インターネットゲームによるそこそこ人気ゲームのバグ。
神だよ神\(゜□゜)/
日本の若者が働かない訳だよね。
働く場所がないとかじゃなくて正直働く必要がないんだよね。
たまにふと思わない?
こんな豊かな国に生まれてよかったなーって。
少~し我慢すれば月20~30万くらい平気で稼げるのに金ない金ない言ってる奴はなんなんだよ
寝てる間とか遊んでる間に金入ってくるかつ現実的に一般人から可能なのは印税とか発明とか頑張って働いて中小会社の役職くらいだろ。
どっかの誰かみたいにモバで稼いでキャバクラ行ったり女にブランドもん買ったりしないで、普通の遊びしてれば月30万で貯金5万くらいしても不自由なく遊べるのになw。
今の日本でこれくらい出来ない人はやばいよ。
働かなくてもいいとは思ってるけど貯金くらいはさすがにしないとね。
金貯めて投資家でも目指すかな。
あっ!!モリオとタクのお詫びガチャの引きは良かった。
たかが数万だけど稼げたから飯おごるわ!
誰か日本旅しようぜ!!
なんなら海外でも!!
モリオと計画中ww
はまれんぼはしばらく頑張るように!
頭悪くないからおまえなら行けるはずだ!
初打ちで赤ドンART中に運動会のど定番の音楽と、京都に行こうみたいなCMあるじゃん?あの音楽流れて笑ったわwww