タァトゥ★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/10 19:16
    • 何のために生きているのかな(T-T)
    • コメント(1)
    • 閲覧(171)
  • "アバター"
    • 私は小さい時に母にお前なんて産むんじゃ無かったと言われ、父からは虐待を承けて、中学生に成って直ぐに強姦され、一年後またも強姦にされて、妊娠してしまい、中絶(T-T)そして18才で結婚して、最初の旦那はDVで女遊びが好きで、旦那からはいつもお前はブスだからオレが仕方なく結婚してやたんだぞ!と言われ続け、耐えるのに疲れて離婚、その後付き合った彼氏は私からお金のをせがむ男で、私は借金だけが残り、その後2度の結婚をしたが、3度目再婚した人は浮気をまたもDVで(ToT)私は今まで良い事など何も無く、今までのストレスで精神科に通い、食事をしても消化が出来無い身体に成って、私は何のために生きているの解らない(T-T)私は支えてくれる、家族も居ないし、人を信じる事が出来無く成ってきた(T-T)私は生きてて良いのだろうかな(ToT)?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

タァトゥ★さんの
お友達の最新日記

  • "△鬼子母神△"

    2015/12/23 16:06 △鬼子母神△ でけたemojiemoji

  • 表示できません

  • "Outlaw☆★"

    2013/5/9 5:31 Outlaw☆★ 言い方

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記