テニス青少年さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/19 19:55
- 予選大会
-
- コメント(3)
- 閲覧(16)
-
-
- 今日テニスの予選大会があって、コンディションが微妙だったけど、見事、上の大会に出場することが出来ました
一回戦 弱かった
二回戦 まぁまぁ弱かった
三回戦 かなり強い
三回戦で負けました(泣)でも、ベスト8がけの試合で負けた人(8ペア)で、敗者復活があるんだけど、あとほんの少しのとこで負けました(泣)
まぁまだ敗者復活の復活みたいなラストチャンスがあって、自分はラストチャンスをもぎ取れるか?という勝負をした。結果は勝ち本当に危なかった。
確かに上の大会には勝ち上がったけど、自分一人の力では、勝てなかった…仲間の声援のおかげで勝てたんだ。やっぱ仲間は必要だね。応援を受けると、力がみなぎる感じがして、自分を勝利に導いてくれた。仲間の皆さん本当にありがとう(^人^)
そして、引退する仲間達今までありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
- 今日テニスの予選大会があって、コンディションが微妙だったけど、見事、上の大会に出場することが出来ました