日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/1 1:57
- 近状報告的な何か
-
- コメント(3)
- 閲覧(117)
-
-
- ムラムラとイライラが脳内で暴れて、気を抜いたら全裸で街を疾走してしまいそうな人間失格です。どうも。
病院にて薬について担当医に話したんだ
これ以上強い薬は専門医が居る病院に行け、と。
まぁしばらくは大丈夫だべや
と思って居たら痛みで睡眠不足。
母上から
「明日医者に連れてっから。うだうだ泣き言言ってんじゃねぇよ!アホンダラァ!」
と言われまみた。
やっぱ家の母上最強と痛感したぜよ。
明日行ってきます。
話題を変えよう
先週、2年位会ってない友人P子(受験生)とアニメイト行ってきたぜ!
受験勉強中でもアニメイトに通いつめるP子。
って言うかP子はフワフワした感じの子なんだが、突然ドSになるからたまらんビクンビクン
ちょっと目を離すと俺様のカゴにフィギュアとか声優CDをポイポイ入れてニヤニヤしてるのだ。
俺様は黒執事のグレルコスばっかりしてた為、たまに性格口調がグレルっぽくなる。
P子に名セリフを言ったらドン引きされた挙句、うたプリの絵集を買わされそうになった。(添付1)
まぁ、最後は仲良く18禁コーナーで小躍りしてましたがね。
また話題を変えよう
3月にライブやるかもしれない。
こう言うのって書くとペナるのかしら?
ジャガーさんみたいにリコーダーでロックを奏でたいぜ!キッチョム
3月と言えば18日におでライ(コミケ)があるんだが、今回はBLEACHの藍染惣右介やらかしてくる!(時間があったらデュラララ、セルティ)
また話題を変えよう
最近バイオハザード4(Wii版)にハマってる。
さっきルイスが殺されてしまった(添付2)
何気にルイスは知人(イギリス出身)に似てるって言うね
何度やっても悲しいもんは悲しいなー
そしてレオンはイケメンになったし、アシュリータソは白パンだし、エイダ様は…うひひ…だし。
もうバイオ4大好き。デュフフ
バグ検証始めました。その内まとめ作るかも。
よし、8月までにバイオ4の同人誌作る。うひひひ
月のワルツ聞きながら書いたグダグダ日記。
毎度毎度サーセン
ってか月のワルツ知ってる人居るのかな?
上手く纏まってないのは仕様だよ!(本当だよ!)
では皆様、良い夜をノシ
- ムラムラとイライラが脳内で暴れて、気を抜いたら全裸で街を疾走してしまいそうな人間失格です。どうも。