不意海さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/3/18 15:07
    • 日記に慣れてなさすぎる
    • コメント(5)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    • コメント返し分からなくて改行出来てない!ごめんなさい~…


      牧場物語の新作について少し詳しく独り言を


      ロードが長いのは辛いけど、それよりも!テキスト周りの質がとても悪い!


      一番に悲しいのが恋愛対象のキャラクターの会話パターンすら中身がなくてものすっごく少ない事でした。3DS三作やったけど中でも1番少ないんじゃないかな…。あとキャラクターの作りが下手です。村人A、B、Cって感じ。住人イベントはお察しのとおり…。


      3つの里でさんざん会話パターンが多くて嬉しい!皆優しい!交流が楽しい!って絶賛されてたのに、それを全て綺麗に無視して作り上げられたのが衝撃でした…。違うタイトルで作ったら良かったのに。無人島的な。マイクラがあるか~。


      最後に良い所を上げる!動物の動きが可愛い!ペットは犬しか飼ってないけどコロンと転がって寝てたり走ったりするの可愛い…。


      結婚も交流も興味ないよ~って人にしかおすすめできません!
      私は3DS本体買いなおしてはじまりの大地と3つの里をもっかいやります!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

不意海さんの
最新日記

不意海さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記