★ペケ太さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/6/3 5:39
    • 先週金曜から禁酒中です。
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 曜日で禁酒日決めてます。

      禁酒日は日曜~火曜日の3日間。

      じゃあ、金曜と土曜呑まなかったのは?ですが先の日記に水防団の演習に参加した話を書きました。

      水防団は屋外で団体行動なので飲酒すると翌日、トイレに困るので呑むのをやめました。

      会場には仮設トイレありましたが使いたくなかったので(・・;)

      それで日曜からそのまま禁酒日続行で今日も禁酒しちゃいます(^o^)

      今週末土日休み。嫁さんは土曜は女子のツーリングに参加。

      日曜はメンバーさんの引っ越しの手伝いで留守にすると言うのでぼっち確定です。

      富士山周辺ソロツーするか?吉田うどん!

      南伊豆行きたい気もします。どうするかは考え中。もう1つ。

      仕事の話です。仕事中、事務員さんが図面を持って来て…


      コレだけどいつできそう?

      確認すると2日間は日数が必要な内容です。なので…

      先方はいつ納期の希望かな?

      と聞くと13日との事でした。

      13日じゃ無理。その日に納期のが重なるしその前の日の仕事が多数あるので20日以降じゃなきゃできないなー。

      でもこの仕事とコレを他に丸投げ出来れば良いけど若手に相談してみる(^o^)?

      そうして。納期、いつになるか向こうに知らせないとだから。

      結果、すんなり話がまとまり、横から入った仕事の納期は18日になりました。

      俺のトコ仕事が多くて他の人ができるのは流してます。それでなんとか間に合ってる感じです。

      ってか…他で出来るのわかるだろ。仕事の割り振りおかしくね?

      もっと回り見て暇な人居るからそっち持ってけ上司(ΦωΦ)

      今日も禁酒日。明日はビール呑もうかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★ペケ太さんの
最新日記

★ペケ太さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記