♪幸二郎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/2/22 23:35
- 韓国旅日記(感想)
-
- コメント(4)
- 閲覧(21)
-
-
- 前回10数年前に船でプサンへ行ってから、今回で 二回目の旅行となりました。
前回は、日本人の姿はチラホラでしたが、今回は日本人だらけでした。今回は二泊三日という短い間でしたが、満喫できたなぁと思ってますただ
は明洞などの繁華街にある場合は立派なんですが、少し離れるとレトロな感じになります
漢江
もレトロな感じでした。
タクシーも 旅行雑誌には 一般タクシーは危ないように書いてありますが、複数で乗ると 大丈夫やと思います。それに模範タクシーより断然 安いです。
バス、地下鉄、タクシーと色んな経験ができて、よかったです。
韓国旅日記Ⅰ~Ⅴまで お読みくださったヨロブン、カムサハムニダ
- 前回10数年前に船でプサンへ行ってから、今回で 二回目の旅行となりました。