あーさんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/29 2:50
- クズ系女子、今日も寝ている
-
- コメント(0)
- 閲覧(22)
-
-
- 題名は嘘です。最近変な生活リズムすぎて寝たり寝てなかったりっす。
おかげで肌が荒れるし、健康が取り柄の私が胃が痛くなって顔色激悪のまま幼馴染んちに遊びに行くし、深夜の腐れ縁による惚気電話を聞くはめとなってます。うんわかってる。自業自得って言葉が当てはまりすぎて驚きのあまりまた寝なさそうなくらいだ。
クズ系女子なのはほんとです。
クズに磨きがかかっております。私、長期休みに入るとヒキコモニート化するんです。どうぞ罵ってください。
思考も、今のところストップしてます。いろんなことがストップなう。バイトはしてますが他は全然ですね、人としてダメだと自覚済みっすよ!
だけどもまぁ、ヒステリーもないし、病むこともないですねー。つかとんぷくすらもう全然ご無沙汰でして。
その代わり、怒るという機能があまり働かない私が腐れ縁に怒ったり、腐れ縁の友達にイラッと思ったり、幼馴染に言葉を選んで接し、争いを避けるようになったりその他いろいろと、怒るとか言い聞かせる系のことが多くあります。言い聞かせる前に普通にイラッとくるので、悪友と親友に話聞いてもらったり。この場でお礼を言うです。
私は本気ではあまり怒ったことないんでわかんないんですけど、怒鳴ったりはしません。淡々と淡々と。腹立った時はにえぐるように。
すっげえ嫌です。心がニートなヤツになにやらすねんと。
怒るって愛があるからだよねとつくづく思う。怒ってやっとその感覚がわかった感じがするっすね。あなたに期待してるんです、とか。あなたが心配だからだ、とか、そんな理由で怒るのって、愛ですねー。でも不愉快なのは変わりないけど。イライラってものはどう消化したらいいんかわからんくなりますし。
なので頼むから、皆さん身体を大事に…風邪引いてるのに遊びに行って倒れて私に電話するな…私は何回も何回も、家でおりや?薬飲んだか?ご飯食べーや、水分もな…と言った。なのに飲み会とかふざけんな腐れ縁。私の言葉はシュレッダーにでもかけたのかい?
まぁこの休みになって大事なことは完全に抜け落ちましたが、他人に対する想いはなんか変わった気がします。嫌な方向に。
次は新年でしょうか。初詣は幼馴染と、そして2日目に腐れ縁と友人の合格祈願をしに行きます。
あとはバイトです。
みかんたべたい。
- 題名は嘘です。最近変な生活リズムすぎて寝たり寝てなかったりっす。