コヨ○さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/26 22:11
    • NHKも民放も、本日の国会中継スルー
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 今の日本は平和だろうか?何故かそんな事を考えてしまう。
      7月26日、ニコ生で国会中継を見る。『北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会。』この議題で会議が開かれてた。
      この会議には、拉致被害者家族も参考人として招かれていて、被害者家族の応答を聞く度に胸を締め付けられ涙が込み上げてしまった。
      今の日本は、本当に安全だろうか?自分の身に降りかかって無いだけで、実は無防備に近い状態を見ないで、非戦の誓い願いだけで安全が確保出来るなんて、馬鹿な事を信じてはいまいか?
      もしかすると、明日の朝には、私だけ残して家族が拉致されるかもしれない。
      九条なんて防壁は、存在しない、日本は狙われている。
      本来は、そう考えねば成らないと、本日の国会中継を見て、強く感じた。
      多分、今日の国会中継『北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会』は、明日のニュースにもワイドショーにも話題に成らないだろう。無いはずの壁が在る様に見せる為に、国民が広く知っては駄目だから、平和を愛する諸国民の公正と信義をでっち上げたままにする為に。
      残された時間は少ない、拉致問題が一日でも早く解決する事を、心から祈る。
      署名した1000万人の一人として、心から祈る。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

コヨ○さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記