アリキノさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/3/30 18:33
- モンハンワールド手作り日記
-
- コメント(1)
- 閲覧(18)
-
-
- 今日はお菓子とまたハマってるモンハンぬいぐるみ作り。
ネットでサイダーやコーラ等で、ハリボーというグミを漬けるレシピを見て、昨日ワクワク気分でやってみました!
甘い炭酸では甘すぎでは?と無糖炭酸でやってみました。先程帰宅して見たらプルプルになってる(笑)
これは…うっかり冷えピタを洗濯してブヨブヨになった奴に似てる(笑)
食べてみたら少し炭酸のシュワッと感と、味薄いやんけΣ(T▽T;)
甘みある炭酸じゃないとダメか~
と、いうことで冷凍庫へ。
明日サイダーでも買ったら凍ったこいつらを投入してみよう( ^∀^)
そして、前回作ったフルフル型紙を参考にそこから考えて、考えて、作ったゴアマガラです!
小さなゴアマガラ乗せました。
黒いのは眼が縫い目が…見えにくいな縫いにくい…歳かよ~(´;ω;`)
- 今日はお菓子とまたハマってるモンハンぬいぐるみ作り。