☆きら~んさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/6 14:07
- 病院へ行ってきました!
-
- コメント(3)
- 閲覧(94)
-
-
- 昨日息子が水疱瘡になったみたいだったので、午前中に病院に行きました。
朝全身チェックしたら、昨晩よりプツプツが広がっていて、熱も37.3℃に上がり、お尻の当たりを触り「痛い痛い(;´Д`)」と言い出しました。
最近病気をしていなかったので、予防接種の為だけに行っていたかかりつけの病院に着いた途端、「痛くないよ!痛くない!」と、また注射されると思ったのか、嘘をつき始めるという成長ぶり(笑)
病院に着いたら隔離室に通されしばらく待つこと10分。診察室へ直通のその部屋は、予防接種に来ていた他の子供達の泣き声がよく聞こえ、順番がきて診察室に呼ばれると、とにかく逃げようとする息子(笑)
「今日は注射ないから大丈夫よ!」と声をかけると、安心したのか自分からイスに座り診察を受けました♪
もっと早く言ってやれよって?だって反応が面白かったんだもん( ´艸`)クスクス
飲み薬と塗り薬を処方してもらい、その薬も薬局の方が隔離室まで届けてくれるという…水疱瘡恐るべし!!
帰ってお昼ご飯をモリモリ食べてお薬を飲んだら「おかわりくーださいっ」と薬を要求(^^;)甘くて美味しかったのかしら?
なかなかお昼寝しなかったけど、放置しといたら退屈で寝たみたい♪
今熱計ったら37.7℃に上がってた。早く治りますようにm(_ _)m
そうそう!私妊娠9ヶ月目だけど大丈夫かって話だけど、私自身が済んでいれば大丈夫だって!良かった♪
- 昨日息子が水疱瘡になったみたいだったので、午前中に病院に行きました。