G船団さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/12/4 0:56
    • 笑顔で送る
    • コメント(0)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • 2012年12月3日昼
      私の家族の一員である愛犬が逝った。明日は火葬の日。
      悲しいが笑顔で送る。
      この日が来るまで多少なりとも病を患い体調を崩すこともあったが寝たきりになることもなく、昨日まで旺盛な食欲を発揮し日常を暮らせた。感謝。

      ここまでの病歴、異変を以下に記す。
      6歳で小さな癌を患い、ステロイド処方始まる。
      8歳で癌多発するもステロイドによる治療と幾度かの手術で乗り越える。
      10歳に入って、前脚の腫れなど癌の転移による体調不良を起こす。
      死の3日前の朝散歩中突如倒れる。その後点滴で栄養を補給しながら好物を色々あげてなんとか体重は維持。普段のフードも多少食った。
      12月3日朝散歩中に意識を失い昼頃逝く。


      最期まで頑張って散歩まで行った。
      よく生きてくれた。偉い。
      温かい気持ちを思い出せる。一途な目もおねだりもいたずらも走り回るはしゃぎっぷりもお出迎えも全部可愛かったなー
      一緒に居られて良かった。有り難う。
      何と言うか、人としてキャパが広がった。
      明日は火葬の日。それを終えたら私は愛犬との日々を温かく収め、また生きていこうと思う。一生忘れへんよ。家族やもん。









      メッセージ!↓
      にいちゃんはお前を笑顔で見送るからな。よく生きたな。えらかったぞ。一緒に居られてほんまによかった。お前の温もり一生忘れへん。ほんまにありがとうな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

G船団さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記