日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/15 15:28
- ホノルルマラソンを終えて!!
-
- コメント(1)
- 閲覧(33)
-
-
- 12月9日から12月14日にかけてハワイのホノルルまで旅行に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その目的はというとなんとずっと憧れていたホノルルマラソンですo(^▽^)o
今は楽しかった旅行も終わってまた現実に戻された感じです(-。-;
目の前では面白くない大学の講義が行われてます(; ̄O ̄)
では思い出をダラダラと綴っていきたいとおもいます!!
一日目はハワイに到着してまずむこうの暖かさにびっくりしました。早く海に入りたいなと思いながら最初にマラソンの説明を受けてその後一日買い物をしました。服やマフラー、GUCCIの財布も買ったよo(^▽^)o
そんなこんなで一日目は早くも終了してしまいました。
二日目は朝からダイヤモンドヘッドに登って絶景を楽しんだ後ホノルルの色々な所を観光しました。そして夕食をすませたら次の日は朝早いから8時頃に就寝しました。
そしていよいよマラソン当日の3日目!あさ2時に起きてバスに乗りスタート地点まで向いスタートの5時までドキドキしながら待機\(^o^)/そしてスタート!同時に何十発もの花火があがり盛大に送り出されました。街並みはイルミネーションや景色がとても綺麗で感動しました( ´ ▽ ` )ノ
そして9時頃何とか完走!!足を引きずりながらのゴールははずかしかった…もっとかっこよくゴールしたかったよΣ(゚д゚lll)
走り終ったら友達が完走するの待って暫くマラソンの余韻に浸ってその後は、お待ちかねの海に入った(^O^)/冬に海入れるなんて最高!!
夜は夜景見ながら豪華ディナーを楽しんでその日は終了。
とうとう最終日。
最終日は朝からツアーを申し込み、シーウォーカーという海底を歩く体験やシュノーケル、バナナボートなどをして、買い物をして夕食はロブスターで締めくくりあっという間の旅は終ってしまいました。
また海外旅行行きたいです\(^o^)/
- 12月9日から12月14日にかけてハワイのホノルルまで旅行に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆