きめちゃん♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/31 22:26
    • あっというまの一年
    • コメント(0)
    • 閲覧(29)
  • "アバター"
    • あと2時間で、来年かー。
      ガンダムのゲームに拉致されたものの、ちまちまコツコツやって楽しめた一年でした。携帯持ってから十数年、こんなに充電しながらピコピコしたの初めてだったな。


      ゲームの内容より、いろんな人に出逢えたことがうれしかった。

      釣り好きさんのみ戦友募集中、なんて書いてたりしたから、お仲間さんの半分ぐらい釣りキチだったりemoji


      そんな釣り好きさんたちにお知らせ?です。


      前回の日記で書いた雑誌、発売しました。関東甲信越とかで売ってますたぶん。

      たぶん普通の釣り雑誌だけど、わたし今回釣りしてないんだなぁ。
      前回も、だけど。全うに?釣りして載ったのは2年前が最後。それから今まで脳内モウソウの釣りばっかりでしたemoji

      来年は釣りできるのかな、まだむりかなemoji簡単に行けそうなのに、なかなか難しいのです。


      いやぁ、紅白見ながら、雑誌の写真を■◆■◆とかやって文字消してみたよ、あんま意味ないけどemoji

      個人じょうほーが雑誌みたらわかるので、表紙がわかればいいかなぁと。


      あんまここに書きすぎて、もばげーから退会とかも困るしむずかしいなぁうーん。


      カラーページの鮃の後に小さく小さく。小さく。
      でも見たらいろいろわかります。


      本屋さんでチラ見したら、伝言板や日記のコメントじゃなくて、ミニメールくださいemoji
      仕事?とか固有名詞を書いちゃだめだよemoji


      小さいけど、顔は見えますemojiアバターと違いすぎてビビります。がっくりしてください、ふふふ。


      ゲンメツしても、戦友からはずさないでねemoji

      そんじゃ、今年お世話になった方々。
      どうぞ、来年もよろしくお願いしますemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記