キャシーAシュガーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/12/3 23:40
    • 戦ってました。そして勝利しました。
    • コメント(6)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • インフルにかかってました!初めてのインフルです!戦いました!(タミフルが)そして勝ちました!(タミフル&とんぷくが)

      原因が気になったので考えてみました。インフルになるまでの二、三日

      28日…仕事→飲み→カラオケ
      29日…日中ぐーたら→夕方飲み
      30日…朝発熱→仕事行くも尋常じゃない寒気に耐えられず帰宅→39度まで上がったのでマズイと思いお医者さんへ→インフルだった

      原因は28日一緒に飲み&カラオケした同僚から移ったのであった。後で聞かされました。本人は帰ってから発熱に気づいたのだそうでした。

      他人事で甘く見てたからかかってしまったのだわ私。周りの人に大分迷惑かけてしまいました。
      家族には特に。弟は家族が1人かかると会社休まなきゃいけないらしく二日も休ませてしまった…なんかウキウキしてたようにも見えたけど
      母なんかは飲み物とか果物とか部屋まで持ってきてくれたり感謝しきれません。

      でも基本的に厄介者扱いでした。無理もありませんが。

      よかったのが明日から大事な仕事があるのでそれに間に合ったこと。まだ本調子じゃないけど(~~~)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

キャシーAシュガーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記