∬想∬さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/20 17:54
- エターナル ep1
-
- コメント(4)
- 閲覧(25)
-
-
- フム…
ここはどこであろーか?
周りに木しかないって事はとりあえずここはどこぞの山奥なんだろう
パッと見、生き物らしきモンは俺と目の前の青汁好きそうな色の巨大ナメクジくらいか
『ウーム…おかしい…愛しのランカちゃんベッド&抱きまくらがない…』
?「いやいやツッコミ所がおかしいでやんす!!」
目の前には背の低い猿の様なゴリラの様なヘンテコな生物
『を、ちょうどよかった。ちょっとそこの二頭身クン、ランカちゃんの抱きまくら見なかった?』
?「初対面の人に二頭身とか初めてゴブリン見て普通に話しかけるとか色々おかしいでやんす…」
『ああそういえばキミ、ゴブリンにそっくりってえぇえぇぇぇぇ!?』
ゴブリン「そうそうその反応が正s『なんでゴブリンが日本語喋ってんだよ!!』だからそこじゃねーでやんす」
ゴブリン「怖くないでやんすか?」
『なんで?』
ゴブリン「なんで…って…」
『だってアンタ二頭身だし喋りかた変だし顔変だし色々変じゃん』
ゴブリン「鳥ガラみたいな体型+自宅警備員T-シャツ来たヒキオタニートに言われたないでやんす」
『やめろ。作者のセンスがバレる』
ゴブリン「…まぁ…適当に頑張ってくれでやんす
オイラは忙しいから行くでやんす」
『おいちょっと待て矢部』
ゴブリン「なんでやん…って矢部?」
『ここはどこやねん。ちょっと色々説明してけ。話しはそれからだ』
- フム…