井上詠子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/11/22 0:29
- 食品表示偽装が本当に深刻なのは
-
- コメント(0)
- 閲覧(23)
-
-
- マスゴミがホテルなどの食品表示偽装を問題にして偉そうに報道しているが、本当に深刻なのはホテルの表示偽装よりも、日本に遺伝子組み換え食品が大量に普及していてしかもその表示がされてないことである。
明治製菓、乳業、サッボロ、キリン、山崎製菓、ロッテ、日清オイリオグループ、森永製菓、乳業、キューピー、味の素、まだ他にもあったかな。
とにかく恐ろしい。
あのカールや、明治エクセルスーパーカップ、トッポ、コアラのマーチ、キューピーマヨネーズ、ドレッシング、午後の紅茶やネクターは遺伝子組み換えまみれだった。
カールや、マヨネーズ、ネクターは結構好きだったので、知った時はショックだった。味の素は怪しいと思っていたし、日清のキヤノーラなんとかは危ないと前から知ってたので、使ってない。
キリンの午後の紅茶なんかはみんな同じ味が気持ちわるくて、買わなくなってたけど、恐ろしいね。本当に。
しかし、世界中でモンサントの遺伝子組み換え食品反対のデモが起きているというのに、日本だけが話題にすらならないのは何故でしょうかマスゴミさん。
食品表示偽装問題ってそういう意味では日本は深刻でしょう。
しかし日本の厚生労働省のバンフレットでさえ、遺伝子組み換え食品は安心ですと書いてあるのだから、空いた口が塞がらない。奴等は無論日本政府にも圧力をかけてきている。
でなきゃ日本がなんの利益にもならないTPPなんか入るわけがない。安部さんが米国のいいなりになるのは、日本が軍事力で米国の力が必要なのか、また地震でも起こすとか脅されでもしてるんでしょう。
いよいよTPPで日本人を遺伝子組み換え食品まみれにして、種をとりあげ、兵糧攻めにする気まんまんのモンサントさん。
今秘密保護法案反対と話題になってるけど、こんな法案必要ないくらい日本は情報統制されているのでは?
私達本当にもっともっと食品表示偽装に気をつけないといけないと思う。気にしたら何も食べれない?
馬鹿ね、気にしないからいいように利用されるんだよ!!
あなた気をつけて下さい。
その食べ物は本当に安心ですか?
- マスゴミがホテルなどの食品表示偽装を問題にして偉そうに報道しているが、本当に深刻なのはホテルの表示偽装よりも、日本に遺伝子組み換え食品が大量に普及していてしかもその表示がされてないことである。