井上詠子さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/10/10 23:42
    • new world Order
    • コメント(1)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • アメリカでは新たな予算案の可決に関して、アメリカ下院の共和党と政府の間で合意が成立しなかったことをうけて、10月1日から一部政府の機関を除き、その活動家を停止した。

      資本主義は終わった。新しい世紀の幕開けの象徴のような出来事である。

      またアメリカでも、アメリカ共和国を取り戻す為に、一部の資本家が選挙を独占するような今の選挙資金の仕組みを、変えている動きがあり、実際幾つかの州で実施されているらしい。
      この前、NHKのスーパーブレゼヲテーションでローレンス・レッシングと言う、ハーバード大学の法律学者で教授が主張していた。資本家に権力を渡さない試みである。
      だいたい、アメリカの一般庶民は、一部の資本家の金儲けの為に戦争なんかしたくないはずである。
      アメリカもまた変わろうとしている。

      でも資本主義が終わったら、今度の時代は何を求めるのか?


      新しい価値観を求める時がやって来た。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

井上詠子さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記