*冷*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/16 12:59
- またね、セトルリン。
-
- コメント(0)
- 閲覧(16)
-
-
- 冷=私
紫=紫陽花
……………………
冷「うわぁああん!えーん!ひっぐ!ぐずっ!うえーん!」
紫『うるさい。いつまでそうやって泣いてるつもりだえ?泣いてる暇があるのなら、妾にメメニギリの一つでも握れ馬鹿ヤヌシ』
冷「何でお前そんなにクールなの?寂しく無いの?」
紫『やっと貴様と離れられて清々するわ』
冷「ひでぇっ!!びぇえええん!」
紫『うるさい!貴様は冗談も分からんのかえ?』
冷「あ、冗談?良かった」
紫『全く、貴様がそんなだと不安で帰れなくなるわ』
冷「すいません」
紫『妾はもう沢山の事を学び一人前になったのじゃ。だからこれしきの事では泣かぬわ』
冷「うう…紫陽花は強いね」
紫『だのに妾のヤヌである貴様が泣き崩れてどうするんじゃ!しっかりせい!』
冷「あい、ごめん」
紫『それに、離れていようとも妾は貴様の事を忘れない。馬鹿な奴だったと思い返してやる。だから貴様も妾を忘れるで無いぞ。そすれば離れていたとて気持ちは繋がったままじゃ』
冷「!、紫陽花!私も絶対に忘れないよ!大好きだよ!」
ギュッ!
紫『ええい、やめぬか!暑苦しい!そんな事言っとらんで最後まで妾の為にメメニギリを作れ!』
冷「えいえいさー!」
紫『具は「キバナの煮しめでしょ?」…ふんっ、やっと妾の事が分かるようになったな』
冷「ふふ、五年も一緒にいたんだから分かるよ」
紫『…ヤヌ、ありがとな、また会おうぞ』
冷「…?ごめん、今何て言った?聞こえなかったんだけど」
紫『とっととメメニギリ作れ馬鹿ヤヌシと言ったんじゃ。ホレ早よ作れ!』
ベシッ
冷「痛いっ!」
終わり
……………………
紫陽花、ペトリアム、また会おうね。
- 冷=私