伏見ジェットさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/10/15 23:16
- とんでもない会社 大和リビング その3
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- すぐやります!といった後、三日経っても保険屋から連絡が一切来ないので、
あれ?またこの野郎やってねぇのかしら?
と思い、
三日経ちますが全く連絡が来ません、どこの保険屋か教えて下さい、確認とるので、
みたいな内容のショートメールを入れたら、こちらが窓口になるので直接は、ほにゃららといってきましたので、
わかりました。お願いします、ととりあえずショートメールにて丁重に終わらせました。
で、九月も末に差し掛かり、ナシのつぶて。
これってどう思います?
手続きしてると思います?
私は恐らくしてないと思うんです。
大和リビングお客様センターに再度連絡し、私とのやりとりと結果の履歴は残してある旨を聞く。
経緯を話すと、
オ) そりゃおかしいですね、
となり オペレーターに怒っても関係ないのですが事情を話すと、
オ) 本人に責任を持って伝えます、
というので私が
これはね、管理職の管理責任とか管理能力の話ですから、こういうことでクレームが入っている話は所長とか店長にはしないのか?
というと、
オ) するはずです。
と言うので
仲良しこよしでやってる営業所は注意とかしないだろうから、統括責任者みたいなエリアマネージャーとかSVとか店長の上クラスの方は居ないのか?オレはその人と話がしたい、
というと、
オ) はい。こちらからその旨伝えましてご連絡をさせる様にいたします。
となり、電話を置く。
で次の日の昼間、またこのお調子者担当から連絡があり、また矢継ぎ早にババババ言い訳を間髪入れずにうるさいくらいにしゃべりだし、電話もしてねぇくせにまた、
何回か電話したんですが、、、
とか言い出す始末。コイツの口癖なんだろうか?まぁババババ言い訳を四の五の言ってるわけですよ。
出るまで何回も掛けろよ、物事の重要度や順列はつけらんないのか?と
仏の私もさすがにブチ切れで、
まだババババ言い訳してるから
そもそも何でお前がかけてくるんや?
お前とそこの店長とも話してもしょうが無いから統括責任者とかエリアマネージャーと話しがしたいと言ったハズだ、とオレに怒鳴り散らされて、やっとババババ営業トーク風の言い訳をやっと黙る始末。
そしてやっと書類が三日位して届きました。
つづく
- すぐやります!といった後、三日経っても保険屋から連絡が一切来ないので、