(*Alice*)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/7/14 8:59
    • さんぷる
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"









    • 上手くなりたい今日この頃

      ある大学生の日常サンプルロルです。


      今日は、何するかなー...。
      (大学1年生の春、毎日1限から5限まで空き時間なく組んだ時間割を真面目に通って早数週間、友達もでき休日には新しく出来た友人達と遊びに街に繰り出し遊び呆け、下宿友達の家に泊まることになれば夜遅くまでゲームや好きなグラビアアイドル等下世話な話に花を咲かす。高校時代より幾分も自由に生活できる大学生活を存分に満喫する中珍しくも今日は何の用事も入っておらず、久しぶりに1人自室にて何をするでもなくベッドの上で横になると、ポスターも何も貼っていない白い天井を見上げ今日の空いた暇な1日に何をして過ごそうかと黄昏て。最早携帯を触ることが習慣の今自然に枕元にある携帯に手が伸び慣れた手つきでSNSを開けば傍に居ない友人達の行動を読み取り遊びに誘うかと指が動きかけるもふと思い留まり連絡することをやめ。そのままベッドから起きることなく、乱雑に携帯をベッドの上へ放り投げた後両手を目の上におくとともにゆっくりと瞼を閉じ少しの間考えるのをやめ目を瞑ったことで訪れた暗闇の中に身を投じ)

      あー...、何するかなー...。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

(*Alice*)さんの
最新日記

(*Alice*)さんの
お友達の最新日記

  • 友達の最新日記はありません

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記