ニャンコ校長さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/6/14 2:30
    • 深夜なのに!JUN君のせいで!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • こんな夜中に!!
      僕はGに襲われました!静かに起きて見たらJUN君がこぼしたハードを食べてる!そーっと隣の部屋迄行ってG用殺虫剤を!そして噴射!やった!と思い気や?何と飛びやがった!そして僕の腕に!止まり!思わず悲鳴を!
      そして払って落ちたGに更にスプレーを噴射!何とか退治しました!
      このG!今から3時間前にキッチンに居たG!
      JUN君がケージ内でフードトレイから落としたフードを狙って来たんですね!
      初めてGに襲われた!あああ?嫌だったよ!
      そのままにもしておかないし!JUN君放牧すれば絶対触るし!思いっきり殺虫剤掛けてるから猛毒!
      チューブ生姜の外箱でGを取ってゴミ箱にポイしました!ああ良かった!
      オサガワセしました!
      やっぱりG用の食べて退治する餌買わないとダメだな!
      虫の中で?まあどれもダメ苦手だけど、その中で1番がG大嫌い!何千年も昔からあの流線型!フェラーリやランボルギーニ見たいな形して!あの動きの速さ!
      大嫌いだ!怖いぞ!
      何で暖かくなると出てくんねん!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ニャンコ校長さんの
最新日記

ニャンコ校長さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記