樹紗☆☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/7/20 13:25
- 家具屋社長さん…
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 先日、食器棚購入した家具屋社長さんが食器棚メーカーの代理店社員と一緒に謝罪に来た。
納品の時、キズつけたフローリングのお詫びにと、菓子折もってきた。
食器棚メーカー代理店社員は引き出しの不具合を確認に来た。
まあ、クレーム対応としてはごく普通。日本の会社としては一般的な対応だったと思う。
社長さんは真摯に謝罪されたし、引き出しは交換対応。
こちらも大袈裟にクレイマーしようとは思ってないし。
だって新居についたケチ長く続けたらやな思いするのこっちだし。
あーでも
入居と同時に購入して、
二回しか使ってない
エアコン初期不良で室外機交換になりそうだし、
引きが最近悪いわ(T^T)
昔から新築すると一年間は施主は病気事故に気をつけなければならないというから
これくらいの厄ですんでくれたらむしろラッキーと思わなくちゃ…
- 先日、食器棚購入した家具屋社長さんが食器棚メーカーの代理店社員と一緒に謝罪に来た。