…ミ ァ?さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/1 4:26
- ワルシャワの幻想
-
- コメント(3)
- 閲覧(14)
-
-
- 何週間か前にモバゲーに来てみればいろいろ仕様が変わってたせいで面倒臭くなって何もしないで携帯をそっと閉じたのです(スマホを真っ二つに折り曲げました)。
今再挑戦しにきました。
なんとか日記を書いてます。
でも何故かアバターは動かないです。
これ本当になんで?
絶対留年だと思われていた僕が今年見事に48単位(フル)取得して卒業が決まりました。
1年で20、2年で28、3年で32しか取れなかった僕が4年で48ですよ。やれば出来る子の底力を証明してやりましたよ。
しかし進路はノーフューチャー。
なんだかパソコンに向かってパニックを発症させるのが日課になってきました。
そういえばもう卒業ってことはモバゲーお友達とも長い人で4年以上の付き合いになるということらしいですね。
これからも何卒よろしくお願いします。
(mixiは退会したからミァに会えるのはモバゲーだけ!ドッドッドリランド♪)
- 何週間か前にモバゲーに来てみればいろいろ仕様が変わってたせいで面倒臭くなって何もしないで携帯をそっと閉じたのです(スマホを真っ二つに折り曲げました)。