わがまま王子さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/21 16:31
- 札幌ー成果!!
-
- コメント(3)
- 閲覧(60)
-
-
- 4月からの札幌勤務に向けての準備に札幌へ訪れてます。
今回はリッチに飛行機で来て、その日の家に家探しをしました。
前回は初期費用を押さえることを気にしすぎて良い物件が見つからなかったので、今回はとにかく予算内で良い家を探しました。
やはり人間って妥協し過ぎたらよくない。
こだわった結果なかなか良い物件に巡り会えました\(^ー^)/
1LDKだけど間取りも収納も清潔感もある素敵なお部屋に出会えました!!
札幌だから駐車場料金高いから今より1万は家賃上がっちゃうけどねん(´・ω・`)
車庫and物置付きだから良しとしよう!!(≧∇≦)
なんでも諦めないことが大事!!
昔から音楽やってた友達が本格的にデビューに向けて動いていたり
なんかやる気もらったー(>_<)
新しい職場では初めての急性期にも関わらず新病院のオープニングスタッフとしても働かないといけなくなりそうで!!
気が遠くなるくらいの忙しさが想定されるんだけど死んでも頑張る!!ww
そんな感じで逆にやる気に繋がる訪問になった(>_<)
成長のチャンスだ!!
頑張るぞー\(^ー^)/
そして天候の悪化で帰りの飛行機一時間の遅れ。
ホントに今日は飛ぶのか!?
ケンシロウー!!
- 4月からの札幌勤務に向けての準備に札幌へ訪れてます。