Ayakoさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/12/4 23:36
- ピューロランドとかハロウィンとか色々
-
- コメント(1)
- 閲覧(265)
-
-
- 先月末で32歳になりました(*´ー`*)
20代の頃は、歳を取るのが憂鬱で誕生日も素直に喜べなかったものですが。30代の大台に乗ってしまってからは、もう諦めがついて歳をとる事への抵抗がなくなってきました(笑)。
寧ろ子供の成長と共に年齢を重ねていける事が楽しみになっています。
誕生日当日は、家族3人でサンリオピューロランドで過ごしました♪
今年はピューロランド創設から25周年と言うことで、テレビや雑誌でも度々特集が組まれてたので、単純な私はまんまと行きたくなってしまった感じです(^◇^;)
特に2013年に出来たばかりのレディキティハウスや、キキララのトウィンクリングツアーを見れたのが嬉しかったです。娘もその2つのアトラクションにハマった様子で、見終わった後も戻りたがってました。
全体的に程良い賑わい方で、TDLみたいに毎回長蛇の列に並ぶ必要もなかったのが嬉しかったです。まだ2歳の娘に長時間の順番待ちは難しいですしね~。お祭気分が味わえる程度には混んでて、ちょうどよい活気でした(^o^)
写メは、
1枚目→サンリオピューロランド
2枚目→ハロウィンイベント
3枚目→家族でクルージングに行った時の
です☆
本当はまだまだ載せたい画像あったんですが、3枚に絞らなきゃならないのが残念!
- 先月末で32歳になりました(*´ー`*)