桜葉沙也さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/7/15 20:33
- プール
-
- コメント(6)
- 閲覧(46)
-
-
- 昔、夏になり、暑い時は、プールに入るのが、楽しみだった。
子供の頃、夏休みになると、3キロ先の隣町のプールまで、自転車で、毎日のように通っていた。
そして、その町の小さなお店で、冷やし中華を食べて帰った楽しい思い出がある。
そのうちに小学校にプールが出来て、そこに、入りに行った。
ところが、昨今では、プールを維持管理するのが、たいへんなのと、
暑すぎるため、プールサイドに座らせたら、お尻に火傷とか、ビーチサンダルは、必須とか、昔とは、違った現象が起きている。
それらの諸事情により、民間のスイミングスクールの屋内プールで、学校の水泳の授業をする所が出て来たそうです。
時代が変わると、いろんな変化があるものです。
- 昔、夏になり、暑い時は、プールに入るのが、楽しみだった。