ほえばぁさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/8/10 1:22
- そりゃ受からないよ(笑)
-
- コメント(0)
- 閲覧(262)
-
-
- ニュース日記 について:
- 物事に重要性の順序を付けられない人間は、優秀とは言えないし、ルーティン以外の仕事は出来ないだろ・・・。
「仕事をすること」と「休日に休むこと・セクハラを受けないこと」の、どちらが前提条件に来て、どちらが補完する材料なのか判らない人が、仕事でマトモな判断が下せるとは思えない。
仕事してなきゃ休日以外も毎日休めるだろうけど、それで満足なのかな?
要求の内容が正しいとか以前に、面接官はその彼女の判断能力を見て不採用にしてるんだって事に、この女子大生は一生気付かないんだろうなぁ。
正しい事が、どんな時でも・どんな側面からも・どんな場所でも正しいとは限らない、ということは皆理解しているんだけど、意外と忘れがちなんだよなぁ。