sky☆☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/8/15 2:22
    • 白〇と黒●
    • コメント(2)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • どんないいことの なかにも
      わるいことはあって
      どんなわるいことの なかにも
      いいことはある
      それでひとつ
      「和す」こと
      どっちもってゆーか
      ぜんぶじぶん
      《窪塚洋介「PIECES OF PEACE」より》
      完全な人間なんて、ありえなぃ。。
      完全なる正義も、完全なる悪も存在しない。
      正義のヒーロー・ウルトラマンだって、人は守るけど町は壊す。つっぱってる奴ほど、以外に純粋だったりする。。
      だから、この世の中、完全な奴は一人もいなぃ…と思う。。
      だから、だから、、
      自分をダメな人間なんて思わなくてイィ。
      他人を嫌な奴なんて思いたくなぃ。
      誰だって、イィところがある。
      そりゃね、素敵なトコより、ダメなトコが目立つょ。尊敬すべきトコよりも、嫌いなトコが目立つょ。。
      それは、仕方ナィ。
      「こぅしたぃ」「こんな風にして欲しぃ」。思い通りにならなきゃ、そこは嫌になる。思い通りになれば、そのまんま。何にも思わない。だから、ダメなトコ、嫌なトコは、どん②増えてくのに、好きなトコは、増えない。当たり前としか、感じてナィから。。
      だからね、自分をキラィになる前に、誰かをキラィになる前に、、イィところを探してみよう!!!!
      以外にどん②出てくるから。
      ホントの友達ってね、好きなトコロが10個言えて、嫌いなトコロも10個言えなきゃダメなんだって。。
      イィとこもィャなとこも、全部含めて、好きってコトなんだよね。。
      誰かのイィところを探すのは、難しいケド、、
      見つけれたら、見方が変わるょ。。
      嫌いなトコだけ見て、離れて行くのはもったいナィ。せっかく出逢えたんだから、イィとこも見つけてあげようね!!
      離れて行くのは、その後でも遅くナィから…。。
      イィとこも、悪いトコも見切った上で、人を愛する。そのほうが、、ずっと②深い愛になる。。
      そんな愛を見つけてみたぃな!!
      P.S波乗りスーザンサンへ
      昨日はコメントありがとう!!
      P.S読んでくれたみんなへ
      アタシの日記は、明るいモンぢゃなぃけど…日記というよりは、何かテーマにそって色々考えてみようかなと思ってる。なんか思ったコトとかあったら、コメントくれると嬉しいな♪反対意見とかでも全然イィし☆彡価値観の幅も広がるからね!!
      よろしくね!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

sky☆☆さんの
最新日記

sky☆☆さんの
お友達の最新日記

  • "波乗りスーザン"

    2006/8/16 7:30 波乗りスーザン 最悪

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記