錦戸みさとさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/6/6 20:21
ファンのマナー
-
- コメント(11)
- 閲覧(478)
-
-
昨日KAT-TUN札幌スタッフとして入りました。今日は私情で入れなかったけど。
マナーも含め常識知らずのファンの集まりのHey! Say! JUMPといい勝負だったのがKAT-TUNファン。
でも一緒にツアー回ってるスタッフさんによると昨日のは、まだいいほうだそうで。基本平成と同じレベルのファン、いやそれ以上が多いそうで。
ケータイ出してる人に注意すると『何みてんの?』とか。階段に荷物置いて占領。
前の公演行ってた人で、どの曲でトロッコに乗るか知っているからトロッコ来るとき、1階スタンド席から2階の入口に待ち伏せする馬鹿野郎。
ほかにもなぜか1階席と2階席保有してる人が。トロッコのときになると2階スタンド行ったり…行き来する馬鹿野郎。
中でもありえないのは、スタンドA5ブロックでのこと。中丸の色紙がとんできて、2列目の人が一人勝ち。どう見てもその人がとってたのに、3列目から神の手が。隣の人に見せてる好きに色紙奪い取ってた。
あれは違うんじゃない?あそこまでいくと確実に泥棒ですよ。あの直後から泥棒さんは1階スタンド、アリーナスタッフから目付けさせていただきました。
その泥棒野郎それだけぢゃない。
聖に向かって何とかレンジャーのお面投げたり。飛んできたお面にびっくりして避けて、聖が踏んでしまったら、『ふむなや。早く。』の暴言。その前になげるな脳無し。他にも『えー!?なんで仁いないのー?』ってわざとらしく。
Jr.コーナーになると『はいいらなーい。巻いてー』自分勝手な発言。
言うまでもなく事務所関係者に方向済みで、昨日以降無効FCにになってます(´∀`)
ざまーみやがれ泥棒。
そして泥棒野郎とは全く違う人で、同じブロック最前列。3269してました。これまた退場時即呼び出されてました。
まだまだ書き切れてないよ。まだまだ積もる事はありますが。またいつか
最後にこれらの行動はメンバーが喜びますか?ファンとして考え直すべき。
同じファンとしてショックでした。